2016年06月04日

虫歯予防デーの変わらない味

あなたの町の身近なカラー&イメージコンサルタント、上野ゆみ子ですニコニコ

あなたらしさを大切にした、

我慢しないあきらめないおしゃれのお手伝いをしていますチョキ


今日は、虫歯予防デー

64(無視)する日。

そんなこんなで、覚えてくれている友達もいる私の誕生日ケーキ

虫歯予防デーの変わらない味

虫歯予防デーの変わらない味




次男がちっちゃいころ、忘れているみたいなので、

「今日は、何の日でしょうか~?」って聞いてみたら

なんと、「ごみの日なん?」と答えられたパーンチ過去を持つ母なきでしたが、

今日はこんな可愛いプレゼントをもらっちゃいましたメロメロ

虫歯予防デーの変わらない味




晩御飯は、私のリクエストで外食。

幼いときによく食べに行ってた加西にある「浅井食堂」へ。

好きなのよね、ここ。

40年以上経つのに、ほとんど変わっていないメニューと内装、

ベンチシート式の椅子、笑顔の素敵な奥さん。

BGMのない静かな店内。

根強いファンでいっぱい。


ここの親子丼、卵ふわふわで最高アップ

虫歯予防デーの変わらない味




真似できない~花まる

ンでもって、お店のお掃除が完璧目

いつもピカピカなんです。

とっても気持ちいいのピカピカ


今はないんだけど、ここのソフトクリームがまた美味しかったんだなぁ。

お客さんには今でも 「ソフトクリームはないの?」 って聞かれるそうです笑


子供の頃、浅井食堂でご飯食べて、

ブルーレーンでボーリングが最高の週末音符

加西市にもボーリング場あったんよね~。

懐かしい~。


その昔は映画館もあったらしい目



















同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
恐るべし!ポケモンGO 
就活男子の救世主?
トイレに行っといれ
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 恐るべし!ポケモンGO  (2016-07-24 23:52)
 就活男子の救世主? (2016-05-23 14:59)
 トイレに行っといれ (2016-05-14 17:18)

Posted by Colors Rire rire at 23:03 │あれやこれやのお話