2016年05月23日

就活男子の救世主?

色でつながり笑顔になれるお手伝いをしていますサロン・ド・リールリールですニコニコ


就活中の長男のやってみたかったこと実現しました拍手


靴磨きしてもらうこと。

就活男子の救世主?


おお~久しぶりな光景。


懐かしい昭和な感じがいいメロメロ


私が学生の頃までは、梅田や三宮で靴磨き屋さんよく見かけたもんです。


ハイヒールのかかと部分をチャチャッと10分ほどで修理してもらってたなぁ。


丁寧で仕事が速かったアップ


就活で毎日毎日お世話になってる革靴。


ぴかぴかピカピカにしてもらって、いい気分。


「金持ちになったみたいや~。」チョキ



しかも400円オドロキ




ありがとうね~ニコニコ 靴磨き屋さん。



リフレッシュできたんやと花まる



同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
恐るべし!ポケモンGO 
虫歯予防デーの変わらない味
トイレに行っといれ
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 恐るべし!ポケモンGO  (2016-07-24 23:52)
 虫歯予防デーの変わらない味 (2016-06-04 23:03)
 トイレに行っといれ (2016-05-14 17:18)

Posted by Colors Rire rire at 14:59 │あれやこれやのお話