2018年02月25日

新入社員研修にメンズスタイリング講座を!

色が笑顔を創るピカピカ

色のチカラで笑顔になれるお手伝いをしています

カラーズ・リールリール  上野 ゆみ子ですニコニコ






2月も半ば、卒業~入学、入社のシーズン近づいてきました。


ショップには、卒業、入学、入社準備のスーツが並んでいますね。


中学校の制服みたいに、ちょっと大きめ買うなんてことなく、


自分にぴったりで、足長効果抜群、大人びてシュッと見えるスーツの着こなし


知りたくありませんか?(シュッって関西にしか通用しない?)




男性も似合う色、形、重要ですオドロキ !!




とは言っても、自分に何が似合うかわからない。


買いに行っても店員さんに聞きにくい。


どうしたらいいんやガーン




そして、自分らしさやトレンドにこだわって、


アフターでも差をつけたいキョロキョロ







そんな悩めるメンズに、基本のルールを知って、自分の個性に活かす


納得の方法お伝えしましたチョキ




「メンズ 印象度UPの着こなし術 」




メンズ必見!! 自分に似合うを見つけてみよう




新入社員研修にメンズスタイリング講座を!



新入社員研修にメンズスタイリング講座を!





このたびは、加西市男女共同参画事業の一貫として、


出逢いサポートセンターの協賛で


ご依頼を受けました。




新入社員研修にメンズスタイリング講座を!


似合う!で思わず笑顔に













人は見た目が100%!?



第一印象は数秒で決まりますオドロキ




だからこそビジネスシーンでは信頼性や説得力のあるコーディネートを、


そして、カジュアルでは自分の個性やトレンドを大切にしたいアップ




男性は限られたスタイルの中だからこそ、


色や柄、形へのこだわりが重要なんです!




実践するだけで1ランク いえいえ2ランクも


男前度をアップさせる拍手


知らないと損するちっ、ちっ、ちっ




これは、ご主人や息子さん、お友達にもおすすめのメンズスタイリング講座です。


新生活を迎える男性の皆さん!


似合う色、形を取り入れて、ファッションに自信がつくと、


印象度アップで気持ちも生活も充実すること間違いなしグー





新社会人向けスーツの着こなし講座


アフターに活かせる印象度アップスタイリング


ご要望に応じてアレンジ致します。




企業様、団体様、個別診断等メンズ対象の講座承ります。

(個別診断は女性同行に限らせていただきます)




まずはお気軽にお問合せをどうぞ。 


info@rire-rire.com

カラーズ・リールリール 上野まで




カラーズ・リールリールは、カラー&イメージの出張診断、セミナー、資格講座、検定対策承ります。


みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますクローバー









同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
すぐに使える! スカーフ結び方講座
TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ
何色にしようか悩んだら、あなたならどうする?
TCカラーセラピスト資格認定講座開講します!
春のカラーセミナーのお知らせ
同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 すぐに使える! スカーフ結び方講座 (2018-10-21 12:56)
 TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ (2018-09-17 18:26)
 何色にしようか悩んだら、あなたならどうする? (2018-09-01 22:52)
 TCカラーセラピスト資格認定講座開講します! (2018-04-13 15:54)
 春のカラーセミナーのお知らせ (2018-02-25 01:08)

Posted by Colors Rire rire at 11:27 │セミナーのお知らせ