2016年05月14日

トイレに行っといれ

色でつながり笑顔になれるお手伝いをしていますサロン・ド・リールリールですニコニコ

タイトルがおやじギャグですみませんワーイ


加西市にある創作イタリアンの gottuo ごっつお。

トイレに行っといれ


加西の食材を使った、本格的なイタリア料理を気楽に気取らずに楽しめるお店。

前菜からデザートまで~こんなイタリアン、加西近隣にはなかったかも?


オーナーの「加西市には無いものをお客様に提供したい!」

その想いはお料理・店舗のデザインに行き届き、

「加西市でも唯一無二のデザイン個室空間」やオープンキッチンも魅力の一つピカピカ


そしてもうひとつ、ここのトイレに入った人は必ず言います。

「トイレに行きたくなくても絶対見てきて!!目

凝りまくったインテリア空間ピカピカ

ひとり個室できょろきょろしちゃいますよ。


悩まないように教えときます。

手洗いの蛇口は右側にあるからね~ニコニコ


美味しいお料理を楽しんだ後は、ぜひどうぞ笑




同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
恐るべし!ポケモンGO 
虫歯予防デーの変わらない味
就活男子の救世主?
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 恐るべし!ポケモンGO  (2016-07-24 23:52)
 虫歯予防デーの変わらない味 (2016-06-04 23:03)
 就活男子の救世主? (2016-05-23 14:59)

Posted by Colors Rire rire at 17:18 │あれやこれやのお話