2016年07月24日

恐るべし!ポケモンGO 

あなたの町の身近なカラー&イメージコンサルタント

サロン・ド・リールリールですニコニコ

あなたらしさを大切にした、

パーソナルカラー、骨格診断で

我慢しないあきらめないおしゃれのお手伝いをしています。



話題のポケモンGO目

すでにダウンロードされた方も多いのではないでしょうか?


私はまだ勉強不足だけど、

ポケモン探して現実の社会を歩き回る宝探しみたいなものだって音符


大学生の息子は、早速夜の冒険に出かけているらしい。

京都はそこら中にポケモンのアイテムがもらえる

ポケストップと呼ばれる場所が設定されていて、

河原町にはいつも以上にうじゃうじゃ人が。

恐るべし!ポケモンGO 



外にいる人半分くらいポケモンGOやってるってオドロキ


観光スポットなどにポケモンがいて、

出歩き過ぎて、ポケモン焼けしてる子も?笑


うちの父子もご多分にもれず

朝から福祉会館、丸山公園、姫路城、古墳公園などなど

散歩しまくっておりましたダッシュ

そして、

夜の父のお一人様ウォーキングにいそいそくっついていく中学生。

朝から我が家の父子は何キロ歩いたでしょうオドロキ

夜遅い時間にも関わらず、ご近所のご家族にも出会ったみたいワーイ

あっちこっちで家族のコミュニケーションツールとしても役立っております拍手


恐るべしポケモンGOの威力!

上手に使いこなして、宿題さえ順調に進めれば、楽しい夏休みになるよ~アップ








同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
虫歯予防デーの変わらない味
就活男子の救世主?
トイレに行っといれ
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 虫歯予防デーの変わらない味 (2016-06-04 23:03)
 就活男子の救世主? (2016-05-23 14:59)
 トイレに行っといれ (2016-05-14 17:18)

Posted by Colors Rire rire at 23:52 │あれやこれやのお話