2016年05月13日

大阪のおばちゃん?

色でつながり笑顔になれるお手伝いをしていますサロン・ド・リールリールですニコニコ


サッカー部サッカーボールに入部した中1の次男若葉マーク

夏並みに暑かったり、風強かったり、雨降ったりアセアセ

ころころ変わる天気の中、

張り切って放課後グラウンドを走り回っているようです。


先日ジャンジャン降る雨の中も練習ダッシュサッカーボールダッシュ

べちゃべちゃ濡れた頭で帰ってきて一言。

「今日な、みんなで 大阪のおばちゃん になって、サッカーしてん」

なんのこっちゃと思ったら、

体操服の後ろに大量の泥はね。それも綺麗に上から下まで無数の茶色の点々。

ホンマにこんな感じ。

大阪のおばちゃん?


あ~目ヒョウ柄ってことね笑










同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
恐るべし!ポケモンGO 
虫歯予防デーの変わらない味
就活男子の救世主?
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 恐るべし!ポケモンGO  (2016-07-24 23:52)
 虫歯予防デーの変わらない味 (2016-06-04 23:03)
 就活男子の救世主? (2016-05-23 14:59)

Posted by Colors Rire rire at 12:00 │あれやこれやのお話