2016年05月09日

とりあえずグラデる?

色でつながり、笑顔になれるお手伝いをしていますサロン・ド・リールリールですニコニコ

みなさんは、時間があれば足が向いてしまうお店ってありますか?

コンビニ? お菓子屋さん? 家具屋さん? 電気屋さん?


私は、子供のときから文房具屋さんが大好きです。

母に、新しいスケッチブックと鉛筆を買ってもらうのがうれしかったなぁ。


今でも何か面白いものがないか売り場をうろうろチェック目

家にはのりがいろんな種類がありますよ~。

シール式、スタンプ式、後が残らずはがせるタイプ、

スティック式の大中小サイズなどなど。

各種取り揃えております笑



文房具さんで特にテンション上がるのは、色鉛筆セットや色別に並んでるクリアファイル。

あのカラフルさがいい。特にグラデーションになってたら最高ワーイ


それでは~文房グッズだけでない、グラデーショングッズコレクション一部をどうぞ~good


100均で見つけた小物入れ。

とりあえずグラデる?


フラのパウスカート

とりあえずグラデる?

とりあえずグラデる?



とりあえずグラデる?


とりあえずグラデる?

花瓶


そして~洗濯干し用ハンガー

とりあえずグラデる?




どんだけ好きやねんオドロキ


リビングはやり過ぎないようにアセアセ 白と青で統一するように心がけてますグー


ご訪問ありがとうございましたクローバー





同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事画像
お笑いライブ!
スポットライト~!
くまモ~ン
恐るべし!ポケモンGO 
虫歯予防デーの変わらない味
就活男子の救世主?
同じカテゴリー(あれやこれやのお話)の記事
 お笑いライブ! (2017-06-06 21:48)
 スポットライト~! (2016-09-16 21:42)
 くまモ~ン (2016-07-29 16:26)
 恐るべし!ポケモンGO  (2016-07-24 23:52)
 虫歯予防デーの変わらない味 (2016-06-04 23:03)
 就活男子の救世主? (2016-05-23 14:59)

Posted by Colors Rire rire at 10:09 │あれやこれやのお話