2016年03月21日

骨格イメージ診断

色でつながり、笑顔になれるお手伝いをしています

サロン・ド・リールリールです。

加西の癒しカフェフラットさんの6周年記念イベント

『小さなカフェの感謝祭』 大盛況で終了しました~拍手

素敵なイベントに参加させていただいて、本当に感謝です。

そして、お越しくださった方々本当にありがとうございました。

楽しかったですね~!!

サロン・ド・リールリールはパーソナルカラー&骨格イメージ診断

参加させていただきました。

ありがたいことに休憩する時間もほとんどなく、

たくさんの方が診断を受けに来てくださいましたピカピカ

パーソナルカラーと骨格イメージ診断に興味を持たれていらっしゃるお客様は

みなさま揃いもそろって美肌キラキラな女性の方ばかり目

お似合いになるパーソナルカラーとイメージスタイリングで

さらにさらに~魅力アップ!ピカピカですね。

ではではここで、ご好評いただいております

サロン・ド・リールリールのパーソナルカラー&骨格イメージ診断

チラリご紹介いたしますと~

骨格・体型・フェイスライン、

お顔の目鼻口のパーツの大きさや形を分析します。

その結果をもとに、似合うライン、柄、素材、ヘアスタイル、眼鏡、

アクセサリー、バックや小物など

なりたいイメージを大切にトータルにスタイリング。

これに、パーソナルカラーを活用して

あなたの魅力を最大限に引き出す
グー

目からうろこですよ~オドロキ

他にもみなさまに喜んでいただけるメニューを盛りだくさん

近日公開予定ですので

またぜひブログに遊びにきてくださいね。

クローバー



同じカテゴリー(骨格診断)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
秋冬ファッションはカラフル!
悩まない骨格診断
同じカテゴリー(骨格診断)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 秋冬ファッションはカラフル! (2018-09-02 20:54)
 悩まない骨格診断 (2016-05-15 21:12)

Posted by Colors Rire rire at 18:55 │骨格診断