2016年05月15日

悩まない骨格診断


色でつながり、笑顔になれるお手伝いをしていますサロン・ド・リールリールですニコニコ


先日、お客様が

「以前受けた骨格診断では、

かっちりしたシャツやタイトスカートが似合うと言われたんだけどアセアセ

好きなスタイルはリボンブラウスにふんわりスカートなんです。

悩んで何を着ていいかわからなくなってしまって・・・なき

と、骨格診断を受けに来てくださいました。


おしゃれを我慢するなんて、そんなさびしいこと・・・ちっ、ちっ、ちっ


リールリールの骨格診断イメージスタイリングでは、

骨格、身長、体型、フェイスラインの形、お顔の目鼻口のパーツの大きさや形などから

細かく似合うスタイルを分析。

なりたい自分に近づくアドバイスをいたします。

洋服の柄や素材、ネックラインの形、スカート丈、アクセサリーの大きさや形など

自分に似合うものがわかれば、ワンポイントアクセントを加えるだけで

あなたを輝かせるスタイルに変えられますアップ

さらに、クローゼットに眠っているお洋服もよみがえらせることができちゃうアップ 拍手

パーソナルカラーを活かすとますます魅力的になれますよ。

今回のお客様もパーソナルカラーとイメージスタイリングで、

笑顔がさらに素敵になられて私もとても嬉しかったですメロメロ


悩まない骨格診断





似合う色とスタイルを見つける講座はこちら←クリックしてね


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


  ご訪問ありがとうございましたクローバー



同じカテゴリー(骨格診断)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
秋冬ファッションはカラフル!
同じカテゴリー(骨格診断)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 秋冬ファッションはカラフル! (2018-09-02 20:54)
 骨格イメージ診断 (2016-03-21 18:55)

Posted by Colors Rire rire at 21:12 │骨格診断