2016年09月18日

おひとりさま

あなたの町の身近なカラー&イメージコンサルタント、

サロン・ド・リールリールですニコニコ

あなたらしさを大切にした、

パーソナルカラー、骨格診断、カラーセラピー

我慢しないあきらめないおしゃれと生活のお手伝いをしていますクローバー


長男の大学の「父母のための一日大学」に行ってきました。

オプションで京町家で友禅染体験のあと、

『グローバル化時代のビジネスコミュニケーションと英語』が演題の

なにやら難しそうなガーン 講演会。

ついに今年最後なので、(1人)ぼっち参加だったけど気合入れてアップ

行ってまいりましたグー


友禅染体験は、

風呂敷に好きな図案を選んで

色を重ねていく。

お~!テレビで見た宮崎駿監督アニメ作成みたい。

どんどんそれっぽくなって

こんな可愛い(自己評価ワーイ )オリジナル風呂敷できました。


おひとりさま


慣れてくると綺麗なグラデーションもいい感じアップ

これは絶対に次男連れてのリピーターするぞ~ピカピカ

京友禅体験工房 丸益西村屋 検索してみてね。

ちなみに次男おすすめは、修学旅行で行った京都しゃぼんやでの石鹸作り。


1人参加でどうなることかと思ったけど、

偶然並んだ順番が前後だった方がめちゃくちゃ魅力的でチャーミングな方ピカピカ


話が弾み、こんなサプライズのプレゼントもいただいてハート

おひとりさま
とらや


今回の京都は素敵なお友達ができる特典つきでした拍手


大学卒業しても、ほんまに行く楽しみ増えたわ。


おひとりさまも悪くない~花まる


















同じカテゴリー(京都ネタ)の記事画像
宙に舞う!
ういっしゅ! 800分の5
コンチキチン(^^♪
まいこちゃんボンボン
京都へお花見 ピンクでアンチエイジング
同じカテゴリー(京都ネタ)の記事
 宙に舞う! (2017-03-22 19:48)
 ういっしゅ! 800分の5 (2016-11-27 23:45)
 コンチキチン(^^♪ (2016-07-21 12:28)
 まいこちゃんボンボン (2016-05-17 11:22)
 京都へお花見 ピンクでアンチエイジング (2016-04-07 02:14)

Posted by Colors Rire rire at 22:10 │京都ネタ