2016年07月28日

リーガロイヤルホテルのイベント終了

あなたの町の身近なカラー&イメージコンサルタント、

サロン・ド・リールリールですニコニコ


あなたらしさを大切にした、

パーソナルカラー、骨格診断で

我慢しないあきらめないおしゃれのお手伝いをしていますピカピカ


大阪のリーガロイヤルホテル、エコールドロイヤル文化祭に参加した

二宮恵理子先生代表のイマジネーションカラーズ主催

素敵なカラーのイベント無事終了しました。


リーガロイヤルホテルのイベント終了

リーガロイヤルホテルのイベント終了




リーガロイヤルホテルエコールドロイヤル文化祭は、

多くの一流の先生方に指導を受けた受講生の方の力作500点の展示と

特設舞台での発表会、数多くの体験コーナーがあり、

ホテルの優雅な空間でランチやティータイムを挟んで一日楽しめます。


入場無料も嬉しい拍手


その中でひと際輝く多くの女性の方々が

パーソナルカラー診断・カラーボトルセラピーにお越しくだいました~ピカピカ

イマジネーションカラーズの修了生が16名集結

カラーのチカラをお伝えしましたグー


アフターで納涼会あり、お疲れさん会ありの

本当に充実した2日間アップ

このような素晴らしい体験ができる貴重な機会を与えてくださった

イマジネーションカラーズの二宮先生に感謝ピカピカ


ノリがいいアップ ポジティブ女子の集まりの中で
心地良さを感じた私なのです音符


7月30日土曜日には

加西市の癒しカフェフラットさんのイベントに参加します。


フットorハンドエステや足つぼ顔つりほぐし、パステルアート、

ネイルルームなどありますよ。

リラックス、デトックス、心のトリートメントまとめてできちゃう拍手


私は、パーソナルカラーor骨格ミニ診断やりますので、

遊びに来てくださいねクローバー



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
あなたも色のプロになりませんか?
パナホーム あめにてぃ俱楽部さまでパーソナルカラー診断!
ラグジュアリーなとこへ行こう!
きらめきカラーイベント!
大阪イベント
骨格イメージ診断つき イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 あなたも色のプロになりませんか? (2018-08-28 16:50)
 パナホーム あめにてぃ俱楽部さまでパーソナルカラー診断! (2017-08-22 15:39)
 ラグジュアリーなとこへ行こう! (2017-07-22 15:12)
 きらめきカラーイベント! (2017-05-11 23:19)
 大阪イベント (2016-05-26 14:09)
 骨格イメージ診断つき イベントのお知らせ (2016-03-16 23:45)

Posted by Colors Rire rire at 09:52 │イベントのお知らせ