2018年09月17日

TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ




カラーズ・リールリールの上野ゆみ子です。


Colors Rire rire ホームページはこちら



あなたも色のお仕事始めてみませんか?


1日で家族や周囲の人を癒すカラーセラピストになれる

TCカラーセラピスト資格認定講座 10月度開講のお知らせですピカピカ


TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ



5時間の楽しい学びで誰でも簡単にリーディングができるよう開発された講座です。

充実したわかりやすい解説書と美しい14本のボトル付き。

カラーセラピストとしてのディプロマ(認定書)も発行されます。


1日でカラーセラピストになれるのは、

ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを

目的に考えられたシステムだから。

美容室やエステサロンなどで

すぐにメニューに加えていただくことも可能ですチョキ



色を占いやスピリチュアルなものとして扱うのではありません。

色彩心理をベースとしたカウンセリングツールなんです。

色彩学を深く学んだ私だからこそ理解しやすくお伝えできる!

美しいボトルとともに充実した1日を。

そして色のチカラを生活に取り入れましょう音符



~TCカラーセラピスト資格認定講座~

日時:10月 1日 月曜日 

       10時~15時30分
(休憩あり)

      参加人数により終了時間が多少前後します。

    場所:コープカルチャー姫路田寺

昼食、筆記用具をご用意ください。


TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ



詳しくはこちらをご覧ください。


お申し込みは、コープカルチャー姫路田寺

 079-299-3588  までよろしくお願い致します。


お会いできることを楽しみにしていますクローバー



同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
すぐに使える! スカーフ結び方講座
何色にしようか悩んだら、あなたならどうする?
TCカラーセラピスト資格認定講座開講します!
新入社員研修にメンズスタイリング講座を!
春のカラーセミナーのお知らせ
同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 すぐに使える! スカーフ結び方講座 (2018-10-21 12:56)
 何色にしようか悩んだら、あなたならどうする? (2018-09-01 22:52)
 TCカラーセラピスト資格認定講座開講します! (2018-04-13 15:54)
 新入社員研修にメンズスタイリング講座を! (2018-02-25 11:27)
 春のカラーセミナーのお知らせ (2018-02-25 01:08)

Posted by Colors Rire rire at 18:26 │セミナーのお知らせ