2017年08月04日

男女共同参画事業

あなたの町の身近なカラー&イメージコンサルタント

カラーズ・リールリールですニコニコ


加西市の男女共同参画事業の一貫として

女性にスポットを当て、キラキラ輝けるような講座を展開していこうという趣旨で

パーソナルカラー講座のご依頼を受け開催致しました。

1時間半でしたので、パーソナルカラーの体験をしていただきました。



たくさんの方にご参加いただき感謝ですピカピカ


男女共同参画事業



このような機会を作ってくださったM様ありがとうございました。



私自身もこれからさらに、みなさんの身近なところで講座を開催し

多くの方に色のチカラを知っていただくような活動を

どんどんしていきたいと考えています!


秋からは、コープカルチャー様、パナホーム様、セキスイハウス様、

近鉄文化サロン様、神戸新聞カルチャーセンターなどでも

講座開講します.


みなさまにお会いできることを楽しみにしておりますクローバー










同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
すぐに使える! スカーフ結び方講座
TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ
何色にしようか悩んだら、あなたならどうする?
TCカラーセラピスト資格認定講座開講します!
新入社員研修にメンズスタイリング講座を!
同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 すぐに使える! スカーフ結び方講座 (2018-10-21 12:56)
 TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ (2018-09-17 18:26)
 何色にしようか悩んだら、あなたならどうする? (2018-09-01 22:52)
 TCカラーセラピスト資格認定講座開講します! (2018-04-13 15:54)
 新入社員研修にメンズスタイリング講座を! (2018-02-25 11:27)

Posted by Colors Rire rire at 00:55 │セミナーのお知らせ