2016年05月26日

大阪イベント

色でつながり笑顔になれるお手伝いをしております


サロン・ド・リールリールの上野ゆみ子ですニコニコ


デデ~ンとそびえ立つレトロなこの中央公会堂で

大阪イベント



大阪カラーイベント、無事終了しました拍手


大阪イベント


パーソナルカラー診断


大阪イベント
TCカラーセラピー

大阪イベント

似合うスタイリング術



パーソナルカラー診断を受けてくださったショートヘアがお似合いの素敵なマダム I 様。


ベージュの濃淡を活かしたスポーティなスタイル。


「好きな色はたくさんあるけど、無難なベージュを着ることが多いかなぁ」とのこと。


診断していくと、サマータイプのパステルカラーでお顔がさらにキラキラアップ


すごくエレガントで素敵なんです。 きゃ~メロメロ 色っぽさが増してます~。


「自分を再発見目、すごく楽しくてテンション上がった


  これからの服選びが楽しみ。帰りに買い物行こうかな~音符


と感想をいただきました。



続いて、似合うスタイリング術で自分らしさを活かすスタイルをご提案。


さらに魅力ををアップされること間違いなしですね花まる


TCカラーセラピーでは、色のチカラで自分を見つめ直し


心身ともにリラックス。


みなさん目力アップされていましたアップ



お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたピカピカ


次回開催は10月を予定しています。


新しいブースも追加予定ですよグー


ご訪問ありがとうございましたクローバー

                                よかったらこちらもごらんくださいね☆☆












同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
あなたも色のプロになりませんか?
パナホーム あめにてぃ俱楽部さまでパーソナルカラー診断!
ラグジュアリーなとこへ行こう!
きらめきカラーイベント!
リーガロイヤルホテルのイベント終了
骨格イメージ診断つき イベントのお知らせ
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 あなたも色のプロになりませんか? (2018-08-28 16:50)
 パナホーム あめにてぃ俱楽部さまでパーソナルカラー診断! (2017-08-22 15:39)
 ラグジュアリーなとこへ行こう! (2017-07-22 15:12)
 きらめきカラーイベント! (2017-05-11 23:19)
 リーガロイヤルホテルのイベント終了 (2016-07-28 09:52)
 骨格イメージ診断つき イベントのお知らせ (2016-03-16 23:45)

Posted by Colors Rire rire at 14:09 │イベントのお知らせ