2016年04月09日

骨格診断 目からうろこ~

色でつながり、笑顔になれるお手伝いをしています

サロン・ド・リールリールの上野ゆみ子です。

子供が男の子だけの反動からか、アラフォー時代から

女子力上がるひれひれ~ふるふる~(フリルとかふんわりスカート)したものが

大好きになった私メロメロ

でも、好きなんやけど、気にいってるんやけど、

なんか違う~、いつもちょっと??似合ってない~・・・ガーン

でも好きなんやし、誰に迷惑かけるわけちゃうし

と思って着てたんです。

が~!ちっ、ちっ、ちっ似合わない理由が分かって、

なりたい自分になれるちょっとした

工夫が分かったら、目の前のもやっとダウン

なくなった!アップ

その??が解消されて、なりたい自分になれます。

それにはまず自分のパーソナルカラーと

似合うシルエットを知ることが大事。

似合うシルエットは骨格診断でわかります。

自分に似合うものがわかると

若々しく元気にキラキラ輝いて見えるだけでなく、

洋服や小物、メイク用品選びの失敗がなくなり

経済的になります。

クローゼットに眠っているお洋服の

よみがえらせる方法もわかるので、

毎日のコーディネートが楽に楽しくなるんです。

6月にコープカルチャー姫路田寺さんで開催予定の新講座は

そのお得感をギュ~と詰めてお伝えしますグー

骨格診断 目からうろこ~


1回目 色のお話 
     カラーカードゲーム

2回目 パーソナルカラー

3回目 骨格診断

2と3は、クイック診断つきです。

詳細は決まり次第書きますねピカピカ

ご訪問ありがとうございました。



同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
すぐに使える! スカーフ結び方講座
TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ
何色にしようか悩んだら、あなたならどうする?
TCカラーセラピスト資格認定講座開講します!
新入社員研修にメンズスタイリング講座を!
同じカテゴリー(セミナーのお知らせ)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 すぐに使える! スカーフ結び方講座 (2018-10-21 12:56)
 TCカラーセラピスト資格認定講座のお知らせ (2018-09-17 18:26)
 何色にしようか悩んだら、あなたならどうする? (2018-09-01 22:52)
 TCカラーセラピスト資格認定講座開講します! (2018-04-13 15:54)
 新入社員研修にメンズスタイリング講座を! (2018-02-25 11:27)

Posted by Colors Rire rire at 01:20 │セミナーのお知らせ