2016年03月15日

サロン・ド・リールリールのこと

色でつながり、笑顔になれるお手伝いをしています

サロン・ド・リールリールですニコニコ

パーソナルカラー診断、骨格イメージ診断、

カラーセミナー講師をしております。


少しブログをお休みしている間に、

いっぱいお勉強してパワーアップしてきましたよ~ピカピカ

みなさんにお伝えしたいこと盛りだくさん花まるですグー



あきらめない!我慢しない!おしゃれの楽しみ方を

色のチカラを使ってお伝えします!!


そのために、サロン・ド・リールリールのホームページ工事中です。

近々アップしますのでぜひ遊びに来てくださいね。


そして~ 明日は、コープカルチャー姫路田寺さんで

パーソナルカラーセミナー開催します。

ありがたいことに満席

ありがとうございますピカピカ

パーソナルカラークイック診断の他、たくさんの色の布を使って

春のコーディネート、なりたい自分に変身コーナーもありますよ。

みなさんにお会いできること楽しみにしていますねニコニコ



ご訪問ありがとうございましたクローバー










同じカテゴリー(カラーズ・リールリール)の記事画像
コープ機関紙 『きょうどう』
ホームぺージ!
モチベーションアップとパーソナルカラーアナリスト
カラーのプロ!
よっしゃー!
サロンでのパーソナルコンサルティング
同じカテゴリー(カラーズ・リールリール)の記事
 コープ機関紙 『きょうどう』 (2019-01-07 21:12)
 ホームぺージ! (2018-08-20 18:35)
 モチベーションアップとパーソナルカラーアナリスト (2018-02-25 01:53)
 カラーのプロ! (2017-09-05 12:14)
 よっしゃー! (2017-01-23 13:34)
 サロンでのパーソナルコンサルティング (2016-07-14 16:25)

Posted by Colors Rire rire at 22:58 │カラーズ・リールリール